byり

うふ♡

イレギュラー

決まったルーティンをこなすのもいいけど、たまにちょっと変えてみると新発見や修正に繋がる。

どんどん日が短くなっている上に天気も悪い。
ちょっと遅れたから、この時間から筋トレしてからウォーキングに出ると暗くなる。
というわけで、今日はウォーキングの後に筋トレにしよう。


前回同様に筋トレ冬休み期間はウォーキングだけですごすか迷ってて、ウォーキングがウォーミングアップになるか試したいのもあったからいい機会だ。

寒くて小雨で風あり。
久しぶりにスズメバチ方面へも途中まで行ってみた。
いい感じに木々が染まっていて、気持ちよく眺めながら…喫煙。


帰宅後の室内がひんやりだから、ヒーターを最小限の設定にして筋トレ。
やっぱり動作で冷気に触れる手足の冷えが気になる。
けど、それ以外はどんどんあったまって、終わる頃には汗が流れ落ちてた。

冬の筋トレの答えは出ないけど、早く歩きたいソワソワなく筋トレできたからOKにする。



20-10-25-19-30-37-843_deco.jpg



20-10-18-19-59-38-665_deco.jpg
↑1週間経ちました

20-10-25-19-19-40-972_deco.jpg

1週間の間にコメントが3件に増えております

最新のコメントは10月21日
いいねのお礼と記事の感想ですね

どなたのようにとは申し上げませんが
みんみん様
大抵のコメントはスルーして
返信はたまーにしかせずに
いいね活動に励むタイプですか?