byり

うふ♡

お肌のチカラ

髪のメンテ後にやりたかったことの1つを開始。
これは長期戦で春頃まで。

実は何度めかのリベンジ戦。
顔(肌)なんだけど、私は油分多めのせいか低濃度の薬剤では反応も効果もなくー、1つ上げてもやっぱりダメー。
で、今回さらに上げてのチャレンジ。


始める薬剤は低濃度からか高濃度からか、専門医でも経験者でも意見が分かれる。
実施期間中は肌が乾燥しやすくなって、反応が出やすいのも乾燥しやすいところらしい。

ビビって低濃度から始めたら反応なかったけど、その濃度でも泣けるぐらいの反応が出てる人に比べたら、きっと私の皮脂製造能力ハンパねぇ。


あのね、口の周りとか皮脂分泌が少ないとこが少し反応したぐらいだったから、思わず薬剤の品質を疑ったのよ。
体に試したらモロに反応が出て、薬剤の品質じゃなくて私の肌(皮脂)だろうってわかったけど。

今回もまた反応出なかったらって不安あるけど、やらなきゃわかんないこと。
頼むぜ、高濃度。



20-10-26-18-30-18-534_deco.jpg