byり

うふ♡

味覚vs

豆乳もそうだけど、甘酒もメーカーで味が違うものなのね。
先日行きつけのスーパーからいつもの甘酒が消えてた(1Lのがなくなって200mlだけになってた)から、ドラッグストアで別メーカーのものを購入したわけだが。

どれがホントの甘酒の味なんだっ???🤔ってぐらい味がちがーう!


例えるなら前のは飲むヨーグルトに近い味で、今のは味付け無しのお粥をサラサラにして飲んでるかんじ。
正直、前のが飲みやすくて、今のは何か味が欲しい。

あまりにも味が違いすぎるから調べてみた。
画像左が前の、右が今の甘酒の情報。
前のが甘かったはずだよ、さとぅーが入ってたよ。
inCollage_20201027_190019245.jpg

どうしても前のが飲みたいならスーパーで200mlの紙パックを大人買いするか、通販で1Lのを買うか。
今のを続けるなら何かを足すなり割るなりしたい。

プロテインとの相性はどうなんだろ?

ああ
プロテインも少なくなってきてるんだった。
そのうち発注しますうう🤗



20-10-27-19-06-38-573_deco.jpg



タグ無し投稿になり
・タグ検索でヒットした記事にダーーーッといいねをするユーザー
・特定のタグを付けた時だけいいねに現れるユーザー
からいいねをいただかなくなりました

人や、その人が書く記事ではなくタグが好きで用があるのはタグ


タグ無し投稿になってからも時折
フォロー関係にない方からいいねをいただくことがあります

20-10-27-20-04-52-806_deco.jpg

タグ検索いいねで何度かネタにしている竹原様から本日、昨日投稿の記事にいいねをいただきました


記事を開いてご覧になりましたか?
具体的に何を使って何をしたのか、何をするのか明かしていない記事でしたけど、よかったですか?