byり

うふ♡

ジプシー

長年限界まで愛用した長靴が、さすがにこの冬は無理っぽいから新調しようって、それこそ夏頃から決めてた。
20201120_191757.jpg
フィット感よくて歩きやすくて、ほんっとーに手放したくなかったの。
試し履きして、この感覚を思い出せるものを選べばいいのよって言い聞かせて近くのホームセンター2軒ハシゴした。


だって!
コレよっ!この感覚よっ!ってなれる長靴がないんだもの(╥╯^╰╥)
妥協しそうになったけど、雪中行軍ウォーキングにも使うから体痛めることになったら、買った後悔だけじゃ済まないもの。

モタモタしてると寒くなる、雪降る。
運命の一足に出会えますように。



20-11-20-19-00-49-356_deco.jpg




20201120_185048.jpg
320円台で買って時が来るのを待っていたら、今年2月に4000円の値をつけて初めてテンバガー達成した。
初めてのことで『えっ…あっ…』ってなって、利確できずに優しく見守って現在に至る。
また上昇中。

買うより売るのが心理的に難しい。