byり

うふ♡

目覚めよ

昨日の観察では夏タイヤのままの車ばかりだったけど、時期的にもこの土日祝でタイヤ交換が多いはず。

気温は、来週からお寒くなる。
月曜の雪だるまは日付が変わってすぐで、気温からすると凍結はしないかな。
ただ、そこから先は最低気温はマイナス続きで、最高気温は週後半から1桁台。
inCollage_20201121_205708801.jpg

我が家のタイヤとワイパーの交換は、私が2台やることになるけど、1台は軽バスでタイヤが小さくて軽い。
私の15インチもヨタヨタしながらでもできるし。
そう、何も問題ない。

あとはパチッと目覚めてムクッと起きる気力が欲しい。



20-11-21-20-44-39-598_deco.jpg



昨日投稿したタグ無しの記事にいらした3名様

不定期いいねの竹原様
久しぶりのHiko様
久しぶりのryoka様

20-11-21-20-49-16-397_deco.jpg

よい週末を