byり

うふ♡

5w

もしかしたら肌が何かしらラストスパートを仕掛けてくるんじゃないかと、勝手に期待なんかしてた。
先々週あたりから小鼻のキワが切れて、刺激を与えると地味に痛い日が続いている。
皮剥けピーク時でもこうならなかったのに、小鼻でラストスパートのご様子。
ここじゃなくてもよかったのに。


この1週間の観察では、皮脂分泌量が多い顔の中央部は特に変わりなく、皮脂分泌量が少ない顔の輪郭部で少し皮が剥ける程度だった。
あと1週間延長したところでさほど変わりないと判断して、今夜から1剤で冷ます期間に入ろうと思う。

20-11-29-18-22-19-677_deco.jpg

5週終わり。
年内で1クール終了して休薬かな。



20-11-29-18-06-55-587_deco.jpg