byり

うふ♡

うん、残ったなあ。
雪が溶けきらなかったよ。

今日から服装の冬仕様レベルを1UPした。
一気にやっちゃうと厳寒期に打つ手がなくなるから、余白を残して少しずつのスタイル。
日中も氷点下から上がらない時期に向けた私の備え方。

暖房あれば服装なんて。とはいかないから。


コレだ!ってならなくて買えずにいる長靴も早いとこ見つけないと。
この前タイヤを洗う時に最後のつもりで履いたけど、色褪せてるわ裂けてるわ、老体に鞭打って頑張ってくれた。
足を入れた感覚はやっぱりコレなんだなあ。

手袋も寒風に向かえるのが欲しい。

と、冷え冷えの缶コーヒー飲みながら思う。



20-11-28-20-16-35-297_deco.jpg