byり

うふ♡

ふどうさん

アンケート書けって来たよ。
『所有森林に対する意向調査』ってのが私宛に。
(↑私の何を読み取れるだろうかってより、読み取ろうとする誰かがいるだろうか)

20-12-11-18-24-19-727_deco.jpg
20-12-11-18-25-27-066_deco.jpg

我が家が所有する土地家屋はすべて私の名義。
これでも不動産持ち。
賃借料いただいてる部分もあるから、不動産収入有り。


アンケート対象の土地は、平地でないところは豊かな自然が溢れすぎるのどかで平和な森林。
平地のとこは親戚と知人が手を付けて荒れ地にならずにいて、家建てたら正面の見晴らしのよさはウリにできる。

山ねえ、山は、その山は私有地でなく死有地だと書きたくなってきた。



20-12-11-18-30-53-229_deco.jpg