byり

うふ♡

前略!氷の上より

今日から
今日から!
日中の寒さが和らぐ日が続くんだよお😆
ヒーターを小部屋モードにしても室温が上がるんだよお😆

といっても川の氷はまだ残る。
鴨がお行儀よく整列してると思ったら、氷に乗って休んでるんだっだ。

今日も本体から離れた白鳥の家族連れが戯れてた。


大抵の子はあまり親から離れないようについていくのに、矢印の子が私と進行方向を交互に見ながら後ろ向きに流されてくのが可愛かった。
21-01-12-19-37-56-708_deco.jpg
20210112_193605.jpg

この家族は親とまだグレーの幼鳥3羽。
20210112_193657.jpg

この後、親は川に残された子らがピチッと身を寄せ合ってるのに背を向けて草を食べ始めた。
まるでお菓子に食らいつく私のようだ。



21-01-12-19-33-58-204_deco.jpg