byり

うふ♡

6w

21-01-31-18-40-57-275_deco.jpg
予定より皮剥け期間を延長して6週経過。
目立つような剥け方はしないけど、あちこちピリピリしてボソボソ。

いや、感覚が狂ってる。
前回の剥け方と比べたら目立たないのであって、この療法なしにこんだけ剥けてたら明らかにおかしい。

相変わらず顔の脱皮に励んでます。


肝心の効果は、今は赤みでわかりにくいけど、やっぱり期待したほどにはならないかも。
口角切れた痕も残りそう。
それでも収穫はある。
酸化して効果が薄くなってる使いかけの残り薬剤がこんなもんだって知れたし、もったいない病なら次回からは使い切ったとこで皮剥け期間を終えればいい。



21-03-07-18-29-58-004_deco.jpg