byり

うふ♡

猪突猛進

イノシシよ。
熊(ツキノワグマ)や鹿なら馴染み(?)あるけど、イノシシって。
21-03-08-18-24-20-035_deco.jpg
21-03-08-18-25-18-175_deco.jpg
どうやら県内では絶滅したと言われてたのが近年になって目撃されたり捕獲されたり、その数が増えてきているらしい。
絶滅せずに生き残っていたか、他県から移住してきたか?


そういえば、熊とイノシシの共演は聞いたことがないような気がする。
力関係どうなんだろう🤔

実際のところはわかんないけど、イノシシに軍配が上がるというような記述を見つけた。
その中ではイノシシの成獣に勝てる動物は、北海道のヒグマぐらいだとも言われていた。

21-03-08-18-25-52-466_deco.jpg
21-03-08-18-26-32-800_deco.jpg


狩猟と猟銃の免許が欲しいとか書いたことがあるけど、わなの免許も必要かしら🤔
小学生の頃に憧れた猟犬もやっぱり居てほしい。


妄想の中では既に地元猟友会のエースになってるけど、それを本当に叶えたいかというとグレーゾーン。

彼らが里には下りてこない環境を願う。



21-03-08-18-08-07-923_deco.jpg