byり

うふ♡

ダメ。ゼッタイ。


画面は見ずにテレビの音を聞いていた

○○容疑者を逮捕
○○容疑者

同じ名字だと思い出していた



出会いはSimplog(シンプログ)
私が見つけたのか
私を見つけてくださったのか
経緯は覚えていない

仰ることが『そりゃそーだよな』って
私にはストンと落ちたのだけは覚えてる

めったにコメントはしなかったけど
Simplog終了後も
場所を移しても
数ヶ所で相互フォローになっていた



昨年(2020年)夏から更新が途絶え
いくつかの退会や非公開アカへの変更確認
そして本業は体調不良で休業中

長くかかりそうな予感だけど
どうしてらっしゃるのか



ふとテレビ画面に向いて私はフリーズした
報道番組というかワイドショーというか
全国ネットに映し出されていたのは
今まさに私が思い出していたその人の写真

容疑者と呼ばれ
逮捕されていた

容疑を否認しているらしいけど
事実であるなら悪あがきせずに認めて
更生の道に進んでほしい





あれから数ヶ月経ち
アイコンや名前の変更
数名へのいいね
残っているアカウントに動き発見

観察だけしていた

数名へのいいねを続けながら
自動投稿
過去投稿の削除
さらにアイコンや名前の変更



2021年6月20日
某所の私にもいいねが付いた
そしてその翌日21日
消えた

すべて消えた







虫の知らせなのか
削除されずに残っていた中から
こちらをスクショ保存しておりました
あなたのこの言葉
そっくりそのまま贈ります

自分が放った言葉に背を向けず
自分に嘘をつかずに歩んで下さい

アカウントごと消え去ってるから
読み返すことは出来ないし
ここを訪れることも
戻ってくることも
ないかもしれないけど





2018年6月4日Simplog終了

2018年6月4日(月)さよならの向こう側

2019年6月4日(火)通過点

2020年6月4日(木)『3』と『みつ』と



今年で3年が経ちました

Simplogから始まった方もいらっしゃいますし
6月4日に私の中での3年の一区切り投稿を
する予定だけでしていなかったので
Simplogに絡めて本件に触れました



何年経とうと
どこにいようと
誰であろうと
何があろうと



私の3年の節目のメッセージといたします



ご訪問いただきありがとうございます
byり