byり

うふ♡

夏の日のバッテリー〜あん

あんまり車に乗らず、乗っても短距離を繰り返してたもんだから、先月中頃からバッテリー上がりを起こしてた。
ジャンプスタートでエンジンかけてたけど、そんなことしてないで充電してあげようよって思い立って、もっと早くやれよなってセルフツッコミしながら今週はバッテリー充電週間。


3年ぐらい前に1回だけ、ジャンプスタートさえできなくなったのをジャンプスタートできるぐらいまで使ったきり休ませてた激安充電器の出番。


これ、本体がものっすごく熱くなるし充電も遅いの。

充電しながら違う充電器ポチって、届いたところで交代させてフル充電完了。



ありがとう通販!


フル充電前にも乗ったしフル充電後も乗って問題なかったけど、バッテリーを元気にしてあげようと思ってリペアモード使用中。
※リペアモード:経年劣化やサルフェーションをおこして劣化したバッテリーを修復するときに使用。





元気になりますように。
っていうか、乗ってあげようよ。








本日(2021年7月21日)のお客様
何度目ましてか忘れた
あんさん様




昨日投稿の記事ですね




フォロー外である私のお友達にいいねしてるのを何度か…何度もお見かけしております

何度いらしてもお礼のいいねはいたしませんのでご了承くださいませ