byり

うふ♡

何ボタ

日中あったかくなっても日が落ちると冷え冷えの寒さが来る。
寒くなる前に、早めに出ると西日が眩しい。



何度か出しているこの風景は、遠くを眺めるためにずらした第2喫煙所からの眺め。
いつもはトリミングとか施してるけど、今日はそのまんま。
だから写りこんでるんだよね。


拡大と明るさ調整したこちら。


外壁全方向に入っている社名で目の見え具合チェックができる。


私は最初の1文字を使って両目、左右片方ずつを試してる。
鬼門の左目は切れ目がぼやけてしまうんだよなあ。



それでも目を細めれば切れ目が見えるから、見える細め方を極めて視力検査に臨むのも有りかも。






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私、敢えて本文内には文字で社名を入れてないんだよね