byり

うふ♡

あにまる事情

光る目で何かが2匹いるのはわかったけど、まさかそれが自ら車に向かって正面から突っ込んでくるとは思わなかった。
姉さんタイヤ鳴らして急ブレーキ急停車。
タイヤからずれたとこに来てたし、当たった感覚もないから無事だろう。

自宅目前で数年ぶりにタヌキと遭遇した。


光(今回は車のライト)に反応して寄ってくるとか聞いたことあるけど、前は数匹の群れが慌てふためいて散っていったし、最近見ないから(逃げない避けない近所の)猫たちだと思って油断してた。

で、車に来なかった1匹は道なりに奥へ。
車の下から走り去る1匹はうちの敷地内へ。
うん、無事だ。









虫の知らせでしょうか。
突然私の中に降りてきたので伺ったら






animals様→あにまるず様のへの改名と、反転なしの顔出しをされておりました。


今でも指先元気でご活動ご活躍なさっているようで何よりです。




定形の謝罪文送信で行動伴わず。
私には彼女の『細心の注意』が何なのか、彼女がそれを払ってくださったのか未だわかりません。

何度も申し上げた、やめてほしいという要望を無視して我が道を貫く、まるで自己チュ…いや猪突猛進…それともゴーイングマイウェイ…ああぁなんつーか、真っ直ぐな女性です。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はそのようなことは一言も申し上げておりません
読み手に誤解を与えかねないし、私はその発言を不快に感じます