byり

うふ♡

おめでた脳

まいった。
毎年9月末頃からあちこちバースデークーポンが発行されて、その中から普段のキャンペーンやセールよりお得になるとこだけをいくつか利用するんだけど、今年はいつもの年よりも利用したいとこが多い。


必要だから買うのと必要かどうかは置いといて欲しいだけで買うのは違うと思うし、欲しいだけで買って出番がないと死蔵品が増えるだけ。

今月末までのとこから物色中だけど、要るか?使うか?でもお得だし〜を行ったり来たり。
この時期は決断力が試される。







私は天邪鬼で、自己PR等は苦手。
それとネット上では私個人の情報を出しすぎないようにしたいということもあって、誕生『日』は明かさず誕生『月』が10月であることだけを明かしている。
それだって最初は相当の緊張と覚悟だった。

だからだろうか。
・長らくブログ生活してるユーザーが突然自己紹介しますって、誕生日入りの自己紹介を誕生日の1週間ぐらい前にUPする。
・年に何度も何度も誕生日の日付入りの記事。
等々をお見かけすると、おたおめコメントの募集ですか?って思ってしまう。

ただ、この方に限っては過去にいいねやフォローで不快な思いをしたことがあって、さらに大抵の記事の書き方というか言い回しというか、私は嫌だなーという印象を持ったからこそなのかもしれません。





私もこんなふうに双子じゃないのに誕生日が同じだと、8歳違いで同じ誕生日だと、RHプラスで珍しくないけど2人とも同じAB型だと、誕生日でも誕生月でもなしにガンガンUPしてしまえば誰かの誕生日アピールに反応しなくなるのだろうか。

来月お誕生日ですね。
今年も大騒ぎでしょうか。

おたくは7歳違いでもうちは8歳違いだからなって思ってしまったあたり、私はまだまだ器も人間性も小さくて幼い。