byり

うふ♡

ブログ振り返り

本日のブログで自分の誕生日が好きだと申し上げました。


毎年の年一のバースデー割引を利用する美容院といい、今年から約1時間かけて出向くことになった免許更新といい、強風吹き荒れる春でもクソ暑い夏でも寒さ降雪積雪凍結の冬でもない時期でほんっとにマジで良かったと思ってる。


強いて申し上げるならば、誕生日を迎える頃には、誕生日を過ぎると寒さが増して冬に向かうのを、冬が近付いているのを嫌でも感じなければいけないのがちょっとね。
今年は寒さ対策で何を足したらいいのやら(๑╯ﻌ╰๑)

そりゃー山も染まるに決まってる。




去年は一応お祝いらしいことをした記憶があるけど、今年の我が家は誕生日らしいことをしないで平常運転のまま通り過ぎてくれた。
ので、誕生日に限らずいつか気が向いたら、筋肉だの腹筋だの言ってたとは思えない食に走ろうと思ってる。