byり

うふ♡

お天道様の恵み

『突然のお手紙にて失礼いたします。』
いえ、突然来られるよりはマシです。



太陽光発電やりたいからお宅の土地売ってちょってお願いだった。
そこは空地にしないために作付してもらってる田んぼで、引き受けていただいたときに効率アップするために畦を潰してでっかい1枚田んぼにしたとこ。


実を言うと、私はそこを太陽光発電に使えるんじゃないかと考えたことがある。
後ろに崖を背負ってるけど、前は遮るものがなくて日当り良好。

うちにこの手紙が来たということは、もしかすると隣接する田んぼのお宅にも届いた可能性があるかな。


他支店から同様の手紙が届いたケースもあるようです。
放置されていない土地にも打診するってことは、ノルマとか?疑いすぎ?
株式会社エコスタイル様。



私個人としては、もしも太陽光やるなら御社ではなく太陽光事業やっていて付き合いもあって人柄も知る何かと近い親戚に相談したいと思ってるの。
なので今回はスルーします。







本日は承認した方だけが見れる限定記事を投稿しました。
本記事をここまで読みすすめてくださった方だけのお楽しみとして、スクショを掲載します。
画面の関係で読みづらいのですが、ご興味ありましたらタップして拡大しながらご覧くださいませ。




一昨年2020年の記録はこちら↓

お足元 : No Name
ウォーキングシューズと長靴の寒さ対策インソールをGETした。ウォーキングシューズにはフェイクファー、長靴には羊毛。目先、ウォーキングシューズからセット。ちょっと大きめにカットして無理やりフィットさせた。足を入れた感触は、防寒重視なら選びたかった長靴に似ている
lineblog.me

※間違い探しの後に入れてあります

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本文内に『空地にしないために作付してもらってる』とあります
私は太陽光がやりたいのではなく、空地にせず土地の有効活用をする選択肢の1つに太陽光も考えたということです