byり

うふ♡

ブログ振り返り

↑こちらの本日のブログ↑は
↓前に書いたコレ↓のことです。


『病は気から』のように、思い続けたり感じ続けたことが現実のものとなって起きるのを上手く利用するなら、まずは返済前提。
そして返済のその先の方を重視しようと腹を決めた次第。
あとは腹が決まると私が強くたくましくなれる法則に則ればいいだけ。


そういえば、ネット上ではなく画面のこちらの世界で私自身のアウトプットがしたいと思ってたんだ。
それを叶えろってことでもあるんだろうな。
私は私の心の声をキャッチできてたんだろうな。
まさかの諭吉先生絡みになったけど、私の1UPチャンス。


予期せぬことほど心の声を聞くべし。