byり

うふ♡

【追記あり】ログイン不具合について

『運営スタッフブログ』や『運営からのお知らせ』をご存知でない方がいらっしゃるようなので、ご紹介いたします。


🌟運営スタッフブログ
まずはログインの不具合について、運営スタッフブログの該当記事をリブログいたします。


🌟運営からのお知らせ
また、今回リブログした記事内容は、運営からのお知らせとしても発信されております。
運営からのお知らせへのアクセスルートは以下数字の通りタップです。





↓内容をご確認ください。



私も解消解決するのを待ちながらログインいたしております。
参考になれば幸いです。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2022年4月15日15:37
どのタイミングでログインを求められるかは、人それぞれ違うようです。
本日2022年4月15日になって、ログインできなくなった方がいらっしゃいます。

なお私は今、ログインを求められずにこの追記投稿ができました。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日2022年4月15日夕方
私の確認が遅れましたが、運営スタッフブログに【更新・対応完了】として以下の文言追記がされておりましたのでお知らせいたします。



また、運営からのお知らせにも同文追記されておりましたので、こちらは全文を掲載いたします。




さて
運営から知らせがあり、元のように使えるようになるまでは削除しません
的なことを前面に出して、鼻息荒く運営批判をなさる記事を投稿しておられたユーザーの皆様
ログインを求められずに利用できるのにお気づきになりましたか?
運営も上記のようにお知らせしましたよ?
有言実行をする(ご自身の該当記事を削除する)のは、あなたの番です。