byり

うふ♡

桜はまだかいな〜も〜くん

本日2022年4月14日、全国レベルで桜の名所として紹介される県内の某公園の標準木に5〜6輪の開花を確認し、開花宣言がされました。
当町の開花はまだ先のようだけど、遠目にも山のピンク味が増しているのがわかります。



標準木ではないけど、拝借したこちらでも蕾の色付きがわかります。


先日の26℃が何だったのかツッコミ入れたくなるような寒の戻り。



私の一本桜(私のウォーキングコースにある手入れされていない桜)は相変わらずボッサボサのまま蕾を付けて今年も咲こうと準備している。



桜って花が終わった後に祭りが来るよね。
毛虫の大群が食事をする音、聞いたことある?









本日2022年4月14日8:34
細腕💪リフトマン 🐮も~くん🐮様




いいねをいただいたようなのですが
アプリのお知らせにはお名前がありませんでした
つまり
いいねを取り消したということ




アプリのお知らせの表示状況から
直近最新の記事である昨日投稿の




↑こちらの記事にいいねをして取り消した
と判断しております



も〜くん様
取り消すぐらいならいいねなんかしなくてもよろしいのではないですか?


あぁそうか




沢山のいいね👍とフォローを宜しくお願い致します🙇
って仰ってるからには、ご自身も沢山のいいねとフォローをしてらっしゃるのかもしれませんね


いいねと取り消しのお手間無駄打ちネタ提供
頼んでもいないのにご苦労様でした



では私も
頼まれておりませんがご紹介いたします



ここLINE BLOGとインスタのアカウントに共通して入っている数字は831ですね




ここLINE BLOGと比較すると、インスタでのフォロー、フォロワー数の割にいいねやコメントがかなり少ないという印象を持ちました



ここLINE BLOGであれインスタであれ
お望み通りいいねとコメントが集まるといいですね