byり

うふ♡

真っ赤に流れる私の血潮

これが出来るようになりたい。



思いつきなんだけど、ハイキックが蹴れるようになりたい。
無理ならミドルキックでもいい。





ついでに前蹴り、膝蹴りも出来れば尚よろし。



格闘技もいいけど、空手も素敵よね。


昔っからなんだけど、時々無性に殴る蹴るしたくなる。
自分で自分を痛めつけて生きてきた割に怪我は嫌だし、自分の血は平気だけど他人の血は場合によっては流血の本人より私の方が助けが必要になる。

非力に反して荒い気質はまだ健在なようだ。







先日ご紹介したmai🍀様ですが
本文なしで飛べないリンクのみの記事を投稿し、いいねもコメントも付いていない
という、その証拠を載せ忘れていたので記事内にこちらの画像を追加いたしましたのでご報告申し上げます