byり

うふ♡

神のお告げ

せめて最高気温を2桁にという私の願いは、神様に届いていないのだろうか。
願い方が間違っているのだろうか。
20-05-19-18-13-29-253_deco.jpg
今日から最高気温が1桁です。
これって、我慢しないで冬物着て暖房つけて、あったかいもの食うなり飲むなりしろよっていう神様のお心遣いでしょうか。

冷えたコーヒーが身に沁みます。


足が冷えるのは確定なので、今日は筋トレなしでウォーキングだけ。
その筋トレは、最近になってストレッチも取り入れた。
人体実験の中でコリ解消やめぐりをよくする必要性を感じたんだけど、とりあえず肩甲骨と股関節を。

うっとりしたあの頃の柔軟性も戻ればなおよろし。





20-05-19-18-00-28-746_deco.jpg