byり

うふ♡

封筒印刷ケチったか?〜取り消しくー



接種券???
私は4回目の接種対象ではないはず🤔
と思ったら、対象者に該当する人は接種券発行の申請してねっていうご案内だった。




通院はしてないけど、喫煙による咳はどうなんだろうね。
タバコ止めれば数日で咳も止まるのは経験済み。
タバコ止めれば歯も歯茎も調子よくなって、車内も汚れないのも経験済み。

止めるメリットを知りながら、今日も紙巻きと加熱式吸いながら生きてる。









昨夜
といっても日付が変わっていたので本日になりますが

2022年6月20日1:47



くー様からいいねをいただきました



ところがですよ



アプリのお知らせを開いて
くー様のいいねを確認して
あら、そこにいいねなの?
なんて思っていたら
またしても通知が入ってきて



あら、くー様2連打ですか?
とかなんとか思ったら
なぜかスクショを撮らずにアプリを閉じてしまい
再度開いた結果が↓これだ↓



くー様が消えた
イコールいいねを取り消した




スクショした時刻が入っていて
私からのご説明を入れたとしても
最初にアプリを開いた時にスクショを撮っていたら
いいねを取り消した証拠としてわかりやすかったのに



どこのどちらのくー様かは存じ上げませんが





一度はいいねした記事いかがでしたか?





たとえばですよ、たとえば
ダーッといいねしていると思われる
ばら撒きのいいねは好まないので
それを受けたらスクショ入りでご紹介しております

書かれたくないとか
ただのばら撒きではなく確かに読んでいいねしたのでしたら
何か一言入れてくださればよろしいんですのよ

読んでくださったのね〜ってわかれば
いちいち取り上げたりしませんから



わざわざ取り消すとは
それなりの理由があるんじゃないですか?