byり

うふ♡

選んだギフト



さてさてさてさて2017年7月6日
終わるよどーしよーというミルチョロスの始まりだったわけですが

次のことなど何も考えていないものの、なぜか私は根拠のない余裕の楽観ムード一色でした





そんな中、次の私の居場所を探ろうとしている方がいらっしゃるようだと
野生の勘でしょうか
その痕跡を見つけた時、求められているのならやってやろうと



とはいえ私はミルチョを最後までやり切りたい
次のことは考えていなかったものだから、当然何の準備もしていない
そんなところへ何度もご訪問いただいて都度ガッカリさせるのは申し訳ない



安心していただきながら私も自分のケツを叩こうと
とりあえずの突貫工事をしてコチラを載せたのが1年前の今日でした


18-07-10-15-24-42-594_deco.jpg

私は決意表明から1年が経ちました





そう
私はミルチョ終了に伴い、場所を変えて続けるというギフトを選んだのです

私には高いハードルだと数年間躊躇し続けていた世界に、今こうしてお読みいただいている世界に踏み出すギフト



それはつまり



叶っちゃった♪





そのギフトは新たな出会いというギフトもくれました
それまでは出会っていなかったあなたにも繋がったでしょ?

わかるかな?









ところでなんですが
私は『出会い』という言葉を使いますが、その意味をどう捉えていますか?

誤解を招くような書き方をしておりましたらご指摘ください



ご訪問いただきありがとうございます。
byり