byり

うふ♡

今日のクリア

夢や目標など自分のゴールを決めようとした時、無理ってやらずに諦めてしまうこともあるでしょう。
ちょっと頑張ればクリアできる目標を作り、それらを通過点としてクリアし続けていけば、最終ゴールに到達できたり、あるいはその過程で新たな夢や目標ができることもあるあるです。




ちょっと頑張ればクリアできる負荷やハードルは、結果として大きな実を結ぶことに繋がっていけると、私は実体験からそうお話することがあります。
そんなかんじのことを、詳細は省略して明日のブログ記事にしますね。







18-07-11-20-25-57-132_deco.jpg
今日は5つ見つけたらストップという目標をクリアしました。