byり

うふ♡

私を作り上げるのは

誰かのことを助けたいとか、どうにかしてあげたいと思うのは悪いことではないけど
それは私がやることではなかったり、私にはどうしようもないこともある

間違ってはいない自信はあったけど
私でよかったのか
もっとベストな道はなかったのか
なんで私だったんだ?

って、そういえば私、信頼される存在になろうと決めたんだった
信頼するに値する私になろうと
それを実現するための流れが起きてたんだ

何かを失うとは新しい何かを得ることだから
代わりにまた誰かが訪れるというのもその通りに

自分を思い通りにするのも
実現させるのも
実はとても簡単なのかもしれない

私は私ができることをやっただけ
なりたい自分になれることをやっただけ

これからもそう
私は私ができることをやる









18-07-10-02-13-46-726_deco.jpg

やれるだけやりました