byり

うふ♡

成長の起爆剤とは

慣れ親しんだ世界のいつもの流れ、いつものタイミングという単調な中にいるのはラクだけど、それ以上の自分に出会うこともないかもしれない。
やはり適度な、ちょっと頑張っちゃおうかなっていうストレスや負荷は、人を成長させるために必要なんだと思う。




これ、イケるのか?っていうストレスや負荷、ノルマや課題をクリアできた達成感や快感。
それらは自信となり、後々心が折れそうになった時、あの時できたじゃん!って、奮起させる起爆剤
自信だけでなく反省も含めてね。
自分への期待も含めてね。









18-07-12-20-32-54-996_deco.jpg
また次回に期待して5つ見つけたところでストップしました。