byり

うふ♡

2個目も仕上げたズラよ

天体好き少女だった私のお盆の楽しみの一つが流星群。
お盆の頃にペルセウス座流星群がピークを迎えます。
今年は新月で月明かりの影響もなく、晴れてくれれば絶好の観測条件!

ねえ
昼間晴れて夜曇るのやめてくんなーい?

1個も見てなーい( ;∀;)

雲の切れ間から見える火星さえも今は物悲しい。




今日は曇っていたけど湿度が高く、ムシムシムンムンで汗が止まりません。
雨雲らしきものがかかることはあったものの、雨粒の一つも降ってこないし。

どうせなら諦めがつくぐらい降ってくれた方がまだマシだわ( ;∀;)

今夜も期待しながら夜空を見上げるのよ。










18-08-14-18-14-08-815_deco.jpg
だから今のうちに仕上げとくわ。