byり

うふ♡

私だけを見て

そこそこ話が合って、よくやりとりをしているうちに、そういう関係ではなくても、どこかそういう感情を持つのはこの世界でもあること。

なんかね、毎日おはようからおやすみまで、よくやりとりしてたらしいの。
でも、男性の仕事が忙しくなったり面倒臭くなったりでやりとりが疎かになった。




女性はご立腹。
私のことほったらかしにして他の女性とイチャイチャしてる💢って。

男性が誰にも知らせずハンネも変えていた他所を突き止めて潜入していたぐらいだから、ただのお友達以上の感情を持って、自分を特別扱いしてほしいと思ってたんでしょうね。

わからないでもない。

けど、その嫉妬は必要かな?










18-09-11-00-45-54-595_deco.jpg
ん?