byり

うふ♡

私だけを見ないで

そういう私もSNSで毎日オチのないやりとりをした男性がおりました。

本人は言わないけど既婚者であることは知ってたの。
その人をどうこうするつもりもなかったの。

私の方が先に始めていたせいか、私はどことなく先輩後輩みたいなのを感じていて、そういうの取っぱらってほしいと伝えたわけ。

何て返ってきたと思う?




『一人の女性として見てほしいんですね?』

いや、なんでそーなるかな?
私はただ、ちょっとした垣根をなくしてほしいと言っただけ。

で、私が自分から離れられなくなるとかと言い出して、結論、その後一切やりとりしなくなったぜよ。

どんな人もいるさね。










18-09-11-17-03-23-937_deco.jpg
私は今日も○付けてるさ。