byり

うふ♡

クソ

自分のことを『毒を吐く』という方がおられるけど、私にしてみればそれは毒ではなくて悪臭です。
悪臭を放っているのです。

周囲は不快。
だけど、同調してくれて味方になってくれる同類は、自分も同じニオイだからダメージを受けないでしょう。

そのねじれた根性を治すつもりもなく悪臭を放ち、悪臭を纏い、悪臭にまみれているそれは正しく『クソジジイ』『クソババア』です。




悪臭って、元を断てないなら遠く離れてしまえば臭わないんだよね。

とか何とかと言いつつ、悪臭をフローラルな香りに変えられないか思案している私がいる。
私がどうこうすることじゃないんだろうけど。










18-09-11-23-59-58-835_deco.jpg
こっちは○してUPして完結さ♪