byり

うふ♡

夏の終わり

今年もやってまいりました。
本格的に秋を迎えるお知らせの、お肌ザラザラ!

要は夏のお疲れが出てるんですけどね。

不調、ダメージなく年がら年中美しくあるのが理想でしょう。
その筋の方からも否定されました。
でも、私にとっては悪いことではないの。

体が季節の変わり目を知らせてくれてるのだから。




そうなんですよ、これで強制的にでも季節の変わり目の準備なんかができちゃうの。
たとえば〜この症状が出る頃にはこちらは夏仕様では寒くなって眠れなくなってるから寝具も。

良い悪い以外の考え方してもいいじゃない。
あちこちザラザラ出てるけど。










18-09-12-15-00-23-593_deco.jpg
ザラザラ触りながら○したわ。