byり

うふ♡

お断り

端末のOSが古く、バージョンアップもできず、インストールできないというのは起きていたけど、遂に利用できないアプリが出てきました。
ブラウザから利用することができるのでそれで凌いで繋ぎます。
サービスによっては変更等はブラウザからはできずアプリのみ対応のものもあるからヒヤヒヤ〜^^;




たまに起こる不具合も古さが原因のものもあると思うんだけど、使えるのに買い替えることにもったいない病が出てしまってます。

とはいえ、今後不具合も不都合も増えてきて、最悪サービスによっては全くINできなくなる可能性もゼロではないので、前向きに検討せざるを得ません。

突然更新がピタッと止まった時は、ネタが切れたか私の対応が遅れてると思ってください。
一言もなしに消えるなんてことはしませんので。










18-09-20-00-22-54-777_deco.jpg