byり

うふ♡

体も覚えていないわ

頼まれてもいないのに名簿の下地作成を始めた。
こんな作業は久しぶりすぎて、私のレベルも把握できていない。

ああ( ๐_๐)〣
あああ( 。><。)💦
だあああ_| ̄|○

そこじゃないところを叩き、シールまで貼ってるというのにホームポジションに戻れず、キーボードの上で指が迷子になる。




ついでというか当然というか、ショートカットも忘れてる。

タイピングは体で覚える!って一切見ないで練習したあの頃が懐かしいというよりも、体が覚えていないことにガッカリだよ╮(๑•́ ₃•̀)╭

体が思い出してサクサクになる頃には作業そのものが終わってまた忘れるんだろうな。

6分の1終了。







18-11-05-19-00-44-839_deco.jpg