byり

うふ♡

アイラブユー

作成していた名簿の下地は第一段階の入力を終えて見直しまで済ませた。

仮のものだしこのまま持参しても問題ないけど、更に一手間を加えた状態にしておこうと思うの。

頼まれてもいないし召集かかるか決まってもいないけど、私がやることになる可能性が限りなく100%に近いのは確かだし。




時として一手間は、かけた手間以上の喜びを与えたり恩恵をもたらす。
それは相手に対してだけでなく自分自身にも。

この一手間がアイラブユーですから。

何かとメンドクセーって放置、放棄する割にはやっちまう真面目の性。

かといって無理や支障を来たしたり、なんだかなあ( ¯−¯ )になってまでしないけど。





18-11-19-04-05-43-605_deco.jpg