byり

うふ♡

不動の守り

去年の私の誕生日前日にある事件が起きたんだけど、私はそれを解決してやろうと決めて、自分への誕生日プレゼントにすることにしたの。
それ、決めなくても既に信頼関係というプレゼントが舞い降りていたんだとも思ってるの。

やる気満々で証拠を集めて話の筋を通して…

でも、動かないでって言われた。




表立ったことは一切しないと約束して、雑談に応じることを続けたんだよね。
私の出番はホントになかった。

出番らしきものはなかったけど、約束を守った結果、私は信頼を得た。
私なら話せる、私とは繋がっていたい。

動かないことで守れる、得られるものがある。
ちょっと忘れてたなーって思ってさ。





18-11-17-23-57-15-359_deco.jpg