byり

うふ♡

翼をください

昨夜の就寝直前のことだった。
両腕をバッサバッサと上下に振る動きをして次の動きに入ろうとしたら、右の肩甲骨の辺りに激震&激痛が走った。

息を吸うと体が膨らむでしょ?

とりあえず痛みを感じにくい姿勢をとったものの、息を吸おうとすると膨らむ体の動きで痛すぎて吸えないの。

窒息しそう💦




何とかじっとしてても息を吸っても痛みを感じにくい姿勢をとったものの、何かの彫刻かマネキンかフィギュアスケートの振り付けのような姿勢はキツい。

横にな…痛すぎて横にもなれない。

しばらく意味不明な謎のポージングで落ち着くまで耐えて横になれたけど、マジで窒息するかと思ったぜ。


これってきっと天使か悪魔、どちらかの翼が生えようとしているのかもしれない。
いや、両方だから産みの苦しみが強いのかもしれない。

大丈夫。
まだ鈍い痛みは残ってるけど、ネタにしてオチを考えようとする気力が出るぐらいまでは落ち着いた。





18-11-16-23-57-29-919_deco.jpg