byり

うふ♡

信じる者は

ビタミン剤を摂るようになって10年近くになるのかなあ?
お店の美容部員の方にビタミンを摂るようにと言われたのがきっかけ。
それと同時にヨーグルトも摂るようになった。

私の場合は肌のため。
吹出物を片っ端からいじるんだけど(どーもやめられない)前ほど酷くならず、回復が早くなった。




ビタミン剤を摂るようになってから疲れにくくなって、疲れがとれやすくなったから飲んでみたら?ってススメてくれた男性がいたんだけど、当時は聞き流してたんだよね。

私、信じませんから。

でもさあ、宣伝でもなんでもない、体験からのオススメなら騙されたと思って騙されてみるのもいいかもしれないね。





18-12-17-01-58-07-793_deco.jpg