byり

うふ♡

アゲませう

昨年の低体重は、
私、この先どうなるんだろう?
大丈夫かなあ?
という不安を1日か2日感じたのがきっかけ。
翌日から腹痛が始まった。

食べるのは問題なかったため
食べる、飲む→お腹痛い_| ̄|○
の繰り返しで、ほんの数日で体重、体脂肪、筋肉、筋力みんな落ちた。




うっすら筋が見えていた腹筋も、アバラが浮いた。
私史上最高の体に仕上がりかけていたのが全部壊れた。

フルネガティブにメスを入れて以来、気持ちと体の連携が強くなったように感じる。
この10年ぐらいか?気持ち(感情)に反応しやすくなったように感じてる。


実は今週も軽く、痩せない程度にお腹痛い。
ええ、また出てきたのよ、先の読めない不安が。
今痩せるわけにはいかないのよ。

年末の寒波に備えなければいけないのよ!

笑う門には福来たるし免疫力も上がる。
笑わそうとしたのか『嫁ない』って誤変換出た。

ビミョーに笑えない。





18-12-20-18-58-12-404_deco.jpg