byり

うふ♡

狼を被った子犬ちゃん

構ってちゃんだと言っといて、構われたら構い方にケチを付ける。
面倒臭い奴とは絡まない。
自分に合わせてくれたら仲良くするよ。

メンドクセーのはお前だよ。

考え方、感じ方は人それぞれ。
私とあなたの楽しいは同じとは限らない。
私とあなたの嫌いもそう。
私とあなたのメンドクセーもそう。




相手のこと考えられないの?
察することできないの?
合わせられないの?
って思うことは多々あるけど、いつでもどこでもそうはいかないでしょう。

それが嫌なら自分が合わせるか、グダグダ言ってないで離れるかすればいい。

人のせいにしてないで自分で自分の舵を取れよ。





18-12-21-19-00-03-050_deco.jpg