byり

うふ♡

予定は未定

山積みの落花生の袋に吸い寄せられて手に取ったものの、なぜか今じゃないという心の声が響いて戻してしまった。

お店の特設コーナーは向こう側で節分、こちら側でバレンタイン。

2月が来る。

だいーぶ前の私にとって2月は魔の2月だった。
毎年ではないものの、高熱が出るのが2月だったから。




今年は大丈夫そうだなって安心してたら最終週にダウンしたり。
そう、前日までピンピンしてたのに、翌朝にはスコーンと熱が!とか。

2月コワいぃ(((;´•ω•`;)))

今のところ今年の2月に熱を出す予定はない。
そうだなあ、2月に一切の更新が途絶えたら、高熱か端末ヤバいか大雪だと思ってちょ。





19-01-22-01-50-43-707_deco.jpg