byり

うふ♡

迎え火の勲章

お熱よ、お熱。
微熱だけどお熱が出たわ。
20-08-16-19-30-18-907_deco.jpg

昨日の夕方あたりから症状が出て、そうなんだろうなーと思いつつ普通にすごしてた。
夜になったら症状も顕著になって、検温して確定です。

風邪です。

お墓は傘さして行ったけど、自宅前での迎え火の時に面倒臭がって傘なしだったのよ。


小雨を浴びながら自宅前での迎え火ファイヤーに執念燃やした結果の風邪です。
冷えた自覚はなかったし、大丈夫だと思ったんだけどなあ。

私は高熱より微熱の方がキツい。
寝込むほどじゃないけど、体が体温を上げようとしてる諸症状がキツい。

まっ、執念の火で我が家の仏様が帰れたならOKとしよう。



20-08-16-18-52-48-115_deco.jpg



体調崩してしまったという記事を書いて
・更新しない
・(元からしないことが多いけど)一切返信しない
人たちをお見かけすることがあるけど
体調不良で身の回りのことがおろそかになっても
・いいねばら撒く
・フォローしまくる
のは休まずにできるのね。

それがテロリスト魂ですか?

心配するコメントを差し上げてる方が哀れ、いえ、教えて差し上げたくなります。
皆さんの心配をよそに、寄せられたコメントは無視して
いいねをする
フォローする
日課は休まず続けておられますので、こちら(証拠)をご確認の上どうぞご安心ください。って。