byり

うふ♡

快気御礼

暑いですか?

こちら、昨日はやる気が削がれる暑さだったけど、今日は昨日より6℃低くて、半袖でじっとしてるとひんやり。
長袖だとムワッとしそうだし、ムワッとするの我慢してると体の熱がこもって吹き出物。
腕出してるけど寒いような気がして、気になる。
ヒジョーに悩ましい。

贅沢な悩みですか?


油断してまた熱出すなんてのは避けたいなーと…体温計出しっぱだけど。

熱は上がるだけ上がってしまった方がラク
熱を上げようとして出てくる症状の方がよっぽど辛い。
※だから発熱の予兆が出たら早く上がれって祈る。


3日あれば足りると判断して特別なこともせずに自然治癒させたお盆の微熱ですが、お気遣いのお言葉をいただきましてありがとうございました。

熱は上げずに女子力を上げることを意識していけたらと思っとります。



20-08-21-17-56-48-229_deco.jpg