byり

うふ♡

夏のお嬢さん

夏でもできるだけ体の保湿をするようにしてるんだけど、8月はずっとやってなかったような気がする。
腕と脚だから手間はそんなでもないけど、汗でヌルッとするのが嫌で止めちゃうんだよね。

一昨日か、足がチクチク痒くなってパサッとしたかんじがあったから、慌てて久しぶりに塗った。


夏は何かと老けさせる。
一年のうちで老け見えする夏から秋にかけてを攻略する手段がわからないまま、今年もお盆を終えて秋に向かっている。

秋に年一、バースデー割引で行く美容院まで老けたまんま。
夏の老けを持ち込んで、秋の誕生日で若返る。

夏が短いとされる東北でも、夏は女を老けさせる。



20-08-20-19-03-58-144_deco.jpg