byり

うふ♡

家庭内完全人間社会

予定通り、お役所行ってまいりました。
サクッと終わりました。
ホントにこれで終わっちゃった。

毎年毎年、このお注射が近付くとお風呂だった。
注射とか言って脱走されたことがあるから、聞こえるとこでは言わないようにして。





19-04-14-13-23-21-078_deco.jpg
平成1410年生まれっていつだよ?って、我が家では16年間この葉書が届くたびにツッコミ入れてきたけど、もう届くこともツッコむこともない。
※先代が亡くなったのを届けても翌年届いたけど。


昨年11月から我が家で飼っている動物も鳥もいない。
過去に間が開いた時は野良を住まわせたりしたけど、それも今はなくて、完全にヒトだけ。
ヒトだけの期間を更新している。

小屋の解体を済ませた母が、犬もいないってのはなーって漏らしてた。

今の私には、犬も猫も『虫』もいない。





19-04-15-18-57-07-367_deco.jpg