byり

うふ♡

アルコール5%

何年ぶりだろう。
賞味期限切れたけど、頂き物のアルコール飲料をこのまま置いとくのもなーと思って、久々に。

むかしむかし、年がら年中ミニスカートだった頃は1人で飲みに行って、知らない酔っぱらいの方々に奢ってもらってた。
元々そんな量飲まなかったし、友人の母親の店で安心もあったし。




二口ぐらいで強い眠気か来るようになって飲酒はやめた。
元々酒よりタバコだから飲みたいと思ったことはないし、飲まなくても平気。

そんなこんなでアルコールの感覚を忘れてたんだけど、期限切れると缶でもアルコール飛ぶのか?ってぐらい平気だった。
ただ目覚めは…w

やっぱり私はシラフを選ぶわ。





19-04-16-18-19-37-508_deco.jpg