byり

うふ♡

乙女の迷い

何かのこだわりというか、重要視したり優先させるポイントは人それぞれ。
自分にとっては重要でないことが誰かにとっては譲れないポイントだったり、自分は譲れないと思っていることが誰かにとってはどうでもいいことだったりする。

私の中にあるそれらは、本当はどうでもいいことなのかもしれない。




今のところ気にしすぎて何かに支障が出たりはないし、時が来れば一気に晴れそうな気もしていて。
時を待つのも必要な過程だというのは学習済みのつもり。

考えすぎ、気にしすぎなのは短所でもあり私の代名詞。

あのですね、タイヤを買い替えたいんだけど、どれを選ぶか定まる気配が見当たらないのよ。





19-04-21-19-05-55-232_deco.jpg