byり

うふ♡

転換

当たり前のようにずーっと続いてたものが途絶えたり、減ったりした時。

不安になったり、何かを疑ったり、さらに不安になって他のことも疑ったり。
不安を大きくして卑屈になるだけ。

発想を変えて逆の視点で見れば何も問題はなくて、むしろ安心や喜びに変わったりする。
こっちの方がいいなあ。




なんで?どうした?大丈夫かってグルグルしそうになったけど、発想変えたらどうってことなくなった。
不安になる必要なんかない。

まだ不完全だけど、卑屈にだけのめり込まなくなったのは、卑屈なだけだった過去の私があったおかげ。

今持ってるコンプレックスも未来の私に好影響を与えてほしいわマヂで。




19-04-22-18-40-34-301_deco.jpg