byり

うふ♡

非力ですの

膝周りのたるみは太ももの筋肉の衰えとは聞く。
脚痩せに成功しても膝周りが残念賞なのは、太ももの筋肉をうまく使えていない証拠なのかもしれない。

という過去の反省を元に励んでいるんだけど、イマイチうまくできていないような気がする。
でも、やらないよりはやった方がマシよね。




昨日、新たな負荷を与えてみた。
私には結構キツいけど、イコール効くってことだろうと思って明けた今日。
脚は軽い筋肉痛で、それ以上の痛みが腰に。

筋力のなさで腰に負担がかかったご様子。
腰じゃなく腹で支えてキープなんだよお。

結果を出したら、またお楽しみをやるつもり(๑´ლ`)





19-04-23-18-59-52-518_deco-732x1110.jpg